あと2話はあったはず…

XXXHOLiC。23話。選択はワタだけでなく百目鬼にもかかっていた。失いたくはないから。今回マルとモロが良い出番だと思う。気に病みまくったくせに一夜明けるとあのテンションの高さ、どこまで本気やら。頭から足まで映ると最後まで違和感ありすぎ。百目鬼を昼食に誘うワタ、返して笑む百目鬼。こーゆーつながり好きです。口には出さない絆といいますか。視聴者が客の視線の演出が何事かと思ったら、今回が実質最終回。次回外伝。ワタの幼少話





ケロロ。128話。神頼み一転また商売。ギロロの断末魔吹いた。願いは叶えられるがマイナス分も起こり、実質±ゼロ。期限内に侵略出来ないと強制帰還されることを知った冬樹の頼みを聞き入れ、落雷で壊れるマッシュ。その代わり…。最悪ケロロ小隊が侵略出来なくても作戦遂行されるように組まれたプログラム。劇場版が伏線とは。マッシュの中から古代兵器キルル登場。次回、侵略作戦阻止にまわる小隊メンバー、かな。この行動をどう…戦闘力の高さを評価して期限を引き伸ばされるとみた
おぎやはぎ喋るかな。どうでもいいけど今、「ケロロダンシング」にハマり中。一旦ハマると次にハマる曲が出てくるまでループしまくる。うたわれらじおの合間に再生。CMでやたら流れた、サビが好きなんだがセリフ長すぎ。高テンションかもっと感情込めて言ってくれたらなー。希望は「闘え!キングスカッシャー」並。あ、ドロロだ