思わぬ展開のうたわれらじお第12回

柚木さん欠席


自ら小悪魔と称した大原さやかさんがゲストに
まさかの3週離れ離れ
力也さんと大原さんの2人きり!
すげぇ、最初からラブラブ光線が飛ぶ(笑
10の質問の前に呼び名を強要するゲストは初ですね
「大原さん」はNG、「さあや」と呼ぶようにと強要
逆に大h…さあやさんは「力也」と呼び…




ハクオロが語る箱根の真実。あのセリフを言ったのはユズハだった!
力也さんは「浪川です。浪川大輔をよろしくお願いします」と
…縛られた?ベナウィに?



っていうか本妻の居ぬ間に愛人がやってきたよーな雰囲気が始終
うわ、激突見たかったー!
田中さんで実現するかな?かな(笑



毎度のことながら全然話がすすまない
約30分の番組なのに質問までに20分
…フリートーク、質問だけで25分かかった(この時点で45分
他共演の話や、ハチクロが話題に出たのが良かった



大原さんて余裕ある方だなぁ
攻勢なのは柚木さんと変わらないんだけど
話の流れで旅行に誘ってみたりとか
無人島チョイスとか。考えてること一緒



前回の三宅回に次ぐ57分↑ときたもんだ(17秒差
次回もゲスト、渡辺明乃さん来るし。次の2人きりはいつだ。14?
小山柚木の2人で50分超える回はあるのか?





今週のピー音「キンキンキンキン!二次元が初恋じゃダメですか?
吹いた。スタッフGJ





ラジオ関西…さすがに入らんな
ハクオロのものしりコーナー







27日配信の「檜山修之のあにめじ湯」ゲストに能登、と