続きを読むのサブタイが情熱

日記更新中(23時頃)視界にうっすら入る黒い物体
ゆっっっくりカーテンを上から下りていく
よく見ると30センチの距離に黒光りするアレ
今度ホイホイ買ってこよう(逃げられた


フィールドが水場ならほぼ負けなしなんだがなー
幅が狭くて初撃ジャストミート出来なかったのが敗因

最近再びメイプル離れが激しくてなー
本人も書いてるとーり、
上がりの良いLvと出まくるドロップを読みながら皆頑張ってるねぇ。
などと思いながら日記を更新する日々ですよ



某らじおにはまり杉は留まることを知らない
うたわれ熱は冷める気配なし
…聞いてるのが恥ずかしくなってきた第8回
ゲストなし最長更新の46分