今年もこの季節

あ、対抗やってる。エスパー伊藤にゴールデンは無理だ。へぇ、巨人が勝ってる。7対0(当時)で、完封ペース。あぁ珍しい。何もなければ勝てますね。あれ?今日西武戦やらないんだっけ?…デーゲームだったのか。…むぅ、首位攻防戦だっつーのに負けた。これで1ゲーム差かー。パはAクラス全部マジック点灯したし、リーグ優勝確定まではどこも…セはいいね、確定まで遠いけど。9時から何観るか…おばはん刑事ファイナルを
上層部に反発するシーンはドラマだと思いつつ、実際にもこーゆーのがあったらどんなにいいかと思わなくもない。うわ、仮面ライダーナイトが出てる!えーとえーと、松田悟志!思ったより主要キャストと絡みがある。ビルから飛び降りた後、アニスパを思い出したのでテレビを消す
から騒ぎ〜とチャンネル替えたら24時間テレビ。こむちゃ流しながらなんとなく観始めるドラマ。ちょうど山口達也が訃報を聞いたシーンでラジオから流れてきた曲が「踊る赤ちゃん人間」