げんしけんは買ってません

アニメは最終回だけ観てませんので>私信
メイプルの話しだすとアニメの感想を一切しなくなるのをどうにかしなされ。って誰かが囁いたんだ



スクールランブル二学期ARIAと話数揃えるSP
20話。Aパートはオチが蛇足。Bパートは麻生狙いだったのかー!Cパートは一体誰の妄想だ、夢だ。なんとなく後期のギャラクシーエンジェル臭がします。あと、っぽいイメージでメルティランサー。乙女回路吹いた。今その名を聞こうとは…。決戦兵器といえば汎用人型ですが、結局何がやりたいのかわからないままエンディング。フォロー説明なし
21話。星の杖はCC。黒ネコはルナ、声はスピネル。衣装はカードマスターピーチorまじかる☆ひよりんに見えます。天満がやってた詰め物は、昔つる姫じゃ〜っ!で似たようなの見たことある。こっちは力こぶを胸に移動させようとして足に落ちてしまうネタ。ポンチ絵といえばニコニコ斎しか出てこないリスナーです。あ、雲黒斎における大人しんちゃんがいる。聖闘士星矢っぽいバスケはスルー





コヨーテ ラグタイムショー。8話。毎回思うこと…時間制限がありながら全く危機感・スピード感のないストーリー。冒頭の時点で爆弾投下まで72時間、引きの時点で24時間。と言われてもねぇ。星一つ宝探し。地味な作業だ…。姉妹がますます12人も必要ない。ラストエグザイルにあったよーな巨大なスキャナとかないかな。一発で判明するけど。スワンプは本当に金目当てだと思ってたのか?ED返上は尺が足りなくなったのかと






つよきす。8話。観てて、ブラウン管ごしなのに(虹だけど)その場にいられない気分というか、逃げ出したい空気というか…。何故か胃が痛くなってきたので今回を最後に視聴切り。本当にありがとうございました。原作は知らんが、痴話喧嘩とバカップルが観たかったわけじゃねぇ