下敷き3枚目発掘

BP狩り後『闇ドレはどうか』なる推薦があったのでー
火ドレからアリ巣の深部へ
今度はエビ999匹。ブギ角100個はなくて良かったが、
…うーん、このテンション下降ぶりも懐かしい
てか90台で狩るモノでもない




食卓横の洞窟が生きたんだねー。飛び道具に属性と火ドレと似た、もっと早く実装しても良かったものの一つと
BP後に闇ドレ見に行こうなるを渋った理由は薦めるだけあって人の混みようを心配したんだけど。…。過疎が進んでるところだなぁ。縦横無駄に広いってだけで嫌な予感はしたが、実際狩りずらい。ソロで来るところじゃないが、沸きはいいのかな?いやドロップさえ良ければ場所に関わらず誰かしら狩って…
時間が時間だったが、でも過疎地には変わるまい





某日記の影響か否か再び神殿2へ行く。
メイプル武器はいらんから売れるもの出ろ〜
どうでもいいけど何のための非公開か(笑
レス内容でわかりそうだし、そもそもなんで非公開にしたんだろ
あと生まれて何日〜は左柱カウンタ下のリンク先で一発でござる
「10000日目の記念日は2010年12月31日」だってさ






急に思いついて桜水月出向。狩り飽きたはずの地下鉄へ行く
ステもスキルもP余ってるけど何に振ろうかね
森の奥でばーさん刻むのもいいが(
ジュニアレイスを屠りに
このくらいなら薬一切いらずに狩れるし




塩靴・バトルボウ・ピエルシュース赤を拾う
今度はカニを砕きに行く予定



下敷きといえばあと1枚あったはず!
と、棚を探してたらスクラップブックに挟まってた
色んな記事を仕舞ってたようですねー、過去の私は
ガイナックスの15億所得隠し(98年11月12日の読売)や長嶋巨人初の日本一、母校の中学校のガラスが160枚割られたとき…あれ?ドーバー海峡横断部が成功した時の記事はどこいったかな


閑話休題
中日がリーグ優勝したときの中日スポーツの一面を印刷したもので、
昔からユニフォームが古いなぁと思ってたから(カラー写真
そりゃ確かに古い。1982年10月19日
…8709日も昔の話なんですなぁ


今年のセは全チーム離れ小島で、このまま逃げ切ればー!(棒読み
そしてパ優勝の西武に負けて(ぉ