ねばねばって何に使うのかしら

FMで西武戦聞こうとしたら終わってた土曜8時半
今日はちょっと早めにPC起動して、
何事もなくメイプルに入ろうかな?




気がついたら日付変わってました
おっかしいなぁ。日記更新してるわけでもなく何してんだ
ともかくメイプル起動
早速やる気を削いでくれるパッチがかかるお約束





ウチの環境では文化放送が入りづらく
っていうかAMで雑音なく聞けるのはNHKとTBSしかない
塚本姉妹がゲストってわけでアニスパなんぞ聞いてみる
…ラジオ欄には小清水&能登と載ってたわけですが、
言われるまで全く気付かなかった。そうかー、歌の宣伝か
ますみんがオモロイ、と
ドリカンが終わってから聞かなくなった23時枠はおざなりに聞く






弩で入ったはいいがとんと狩る気がどこかへ
のドロップリスト眺めてたらちょっとね
つーわけで118斧を持て余し気味なナイト出撃
どこだここ…あ、奈落か
先日ソロで火犬はキツイとわかって落ちたままだわ
ゾンビをサクサク屠りつつ、わったしの生きる道は〜





『神殿2に篭ったがバゼラードが出ない』
と誰かがボヤいてたので→いちご牛乳→ヘネシス→エリニア→高級タクシー
寄り道したのは知人の周りをウロついてたから
『ねばねば沢山欲しいんだけど』
言えよ!ウロついてるときに!
無反応だったから先を急いだんだよ!哀愁漂う背中が見えないか?
ひゅるるうるる






へぇ、こんなクエストが三次前にあったらね…などと懐古しつつ
Lv25〜35のモンスターをコマで虐殺しまくるLv97
はは、紙のような装甲だな!エビを99匹速攻
ブギ角10個って手配掲示板はもっと早くお願い
で、修行者はどこにいんの!






吐息を集めてたらツララを拾いました。あと60%防御の書(兜)
駄防具出てくれたほうがいいなー。店売りし易いから
トレードに漬けておいてもいいけど
エスト始めと報酬が同一人物ってのは楽だね
収集品が近いのもマル。大陸挟んでとかやってやれっか!
つ倉庫。面倒の一言で一刀に





さて次は珠を三種
…前にやった覚えがあるんだけど、たぶん弩だな
先に一番多いカゴから。数狩るわりに出ない
登るのが面倒なんで、過疎地だし鯖変更して収集
6つくらいまわって3個ってどうよ(残り30個になります






お。あと9分でテレ玉うたわれ20話の放送(午前1時51分
チバテレでとっくに内容は知ってるけど急いで落ちねば!
…神殿2が遠い