合成が面倒な

☆カブト。28話。樹花に危機迫る!引きがあっさりスルー。あれ?岬ワームと神代が刺し違えた話は伏線だったのなー。ミサキングって何さ。風間の死亡って、えー!予告にあったシーンがこれか、如何なる経緯で死亡したんだろう。指名手配中の、さっきまで天道家にいた風間がワームと…どっこい狂言。遺体がワームで逃亡中が本物。どうでもいいが麗奈と影山が一緒に行動してる姿がなんか…
ハメられた風間、残り4人のライダーにボコられるの巻。天道、神代、影山、加賀美の4人が横並びに歩み寄り全員同時に変身!と、絵ヅラはすげぇ格好良いんだがツッコミ所いっぱい。なんで影山がいるんだ?そもそもゼクトと共闘する理由がない。当然多勢に無勢、ただ真面目に戦ってたのは影山のみ。ゼクト上層部の思惑ままっぽい。ガタックの砲撃にしたって、命令する影山に腹が立つのですがー。
妄想が半分当たった。風間ワームを第2のドレイクにする策。神代が変身出来るからワームでも変身可能。ただドレイクゼクターは人間の風間に呼応したわけで、なんぼそっくりでもワームに騙されないと思うんだがな
ドレイクグリップを回収した影山、受け渡しを何故山の中でやるんだと思いつつ。本物VS風間、ライダーシューティングって必殺技じゃないのかなぁ。決め技じゃないのかなぁ。突然記憶が戻ったゴンは昔の鞘に、風間の元に。で、母親はどうした
ラストに見たこともないライダー登場。カブトより角が大きいですねぇ。ストロンガーだ!ストロンガーにしか見えない!真っ先に浮かんだ妄想ストーリーは過去の亡霊が天誅食らわしにきたのかと思った
映画は観てません。ハイパー?中の人誰だろうね。