OP違いのパターンて何

ARIA The NATURAL。18話。アリア社長の帽子…?変な踊り。ARIAカンパニーの稼ぎ手はアリシアさんだからな。休み作るのも大変だろう。晃&アリスの肉コール吹いた。アテナさんが方向違うのはガチ。青ってツッコミ多数。ストレートも合いますね、藍華。おにぎりの量。いくつ食べる気だこの人たち。って、髪ー!ディフォルメだといろんな意味で衝撃が走る。こーゆー状況で笑い出す心理。空元気が痛いぃ。本当は一番心配だろうにこの人は。思い切ってショートカットにして新しい自分が良いオチだと思うね。灯里とアリスのハリキリぶりから察するに。まぁギャグアニメよろしく散々な末に、とゆー流れは一切なくセミロングに。藍華藍華だろ!ってTVに向かってわめいてたら同じ説得を晃さんがしてた。結局ショートにした。今後アル君の反応が楽しみだったり







スクールランブル二学期。17話。天満が拉致られるのも計画のうちですか。なんだこの三者三様、思惑。見えざる手によって集められてる、そおいう流れなんだよ。麻生?ヒゲだよ。細かい立場置いといて、沢近に語る播磨がかっけー。勘違い王2強の1人。先入観差っ引いて分かり合える日は来るのだろうか。多分ない。さー、役者は揃った。正体がバレるのはいつだ。やばい、前髪のない播磨は危険だ。実際、お見合い当日から…えーと昨夜は沢近と過ごし、一昨日の夜は追い出され、その前の夜はスマキ、だから三日前でいいのか。グラサンないだけで天満は思い出しかけたろーが!無言でドロップキック。と、オチは寿司。刺身にワサビがついてないか心配だ。やっとED変更。歌は塚本姉妹能登パートを聞くと脊髄反射で笑いがこみあげてくるのはどうすれば治りますか?あれ?花井…Dパートは花井の冒険。同じ夜、同じ場所のバトル。ヒゲがない理由はわかったけど、奴の消息は?
予告の沢近がイイ