あー忘れてた

豆腐買いに行ったついでに血抜いてきた
メインは豆腐で献血はあくまでついでですから
で、行きにちょっとガッツ出し過ぎたらしく
検査前に水分取ってすら(必須)血色素量が13.9
知る限り最高位の値なんですが
その時の状況・状態をよく考えてみると
脱水症状寸前だった模様




これで倒れてたら、全員から止めさせられるね
現時点で献血を応援してくれる人いないし♪
よく考えると口の中が乾いてたかなーとか
いつもより時間がかかったのはこのせいかなぁとか
ま、門前払いではないので私は無問題
ただいつものことながら輸血される側に対して(ry




花粉症云々から献血から一時離れていたうち
検査前のアンケートにタッチパネル&コピー機導入
逆に手間がかかるんだが
あとスタンプの計算が変更になってて
400・200・血漿・血小板により、平日や予約の有無で+1ポイント
とまぁ説明がめんどいので中途で切り



スタンプが5個貯まったので3つの中から…
チョロQ、スタバ辺りで見たことがあるよーな似た形の保温カップ、キーホルダー4種
相変わらずよくわからんチョイスだなぁ
ネタになりそうなものを選んでキーホルダーにした
血液型アルファベットにキティとゆーブツで、
我がA型のそれをもらってきたが、何だか知らんが母上に取られた