ED見る限り仲間になる、と?

おとぎ銃士赤ずきん。5話。遠目だと作画が粗い。よかったね、浮いてるくらいで済んで。面と向かってバカにしない友人を持って。意思の疎通はさておき、花と会話する姿。このアニメのヒロインはりんごである。狼の威厳なんてどこにもないな。…ここは笑うところか?こーもあからさまに3人目とは思わなんだ。現実と非現実の壁をだな。ツルの動画は良い。いばら…アルルゥか。バンクで使われるアイテムは一体どんな効果があるんだろう。いまだにわからん。早く逃げてと急かされ、その場を後にして、近くの花壇に腰をおろす。逃げろってば。そんなところで駄弁ってるからその花たちに被害があったとゆーに。相手の目を塞いで捕まえた、ておかしくないか。ここからグレーテルの行動が理解に苦しむ。目的のカギを手に入れたんだから、ナイトメア2匹を盾にとっとと脱出すればいいのに。実際行動に移そうとしてるんだけど、なんでその最優先事項を忘れて花を踏みつけてるかねこの子は。しかも人質置いて赤ずきん達に切りかかるとか意味不明。殲滅が目的じゃなかろう。「許さない」って何が?
今日も役に立ってない青犬について。オチのためにいる







ワンピースって10月から朝9時半に。あまり熱心に観てないけど
(情報元:2006-07-28