人外はー?

XXXHOLiC。17話。伊達メガネは口実であって…いや、これはこれでキーなんだろう。ただの百均でも。私もわかりませんな。宝くじ当たったらもちろん交換に。Bパート、場所を動かずセリフが多くてちょい閉口。長いと思ったら7分近くあった。侑子さんとワタの会話。要点をふまえた解りやすい説明しない人だからな。ワタが疑問ぶつけて応答して…。ま、うんざりしつつもなんとなく理解したからいいか。今回は脚本原案てのがあり、「×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル」著:西尾維新。ランドルト環って確か視力検査の”C”で、ƒGƒAƒƒ]ƒ‹‚Æ‚Í…???。読めってことだろーか





ケロロ。120話。18話、69話に続いて土井中海岸三部作。先の2話では水着コンテストやら漫才コンテストやら、今年は男性のコンテスト。鍋焼きうどん食べたり遠泳やったり、優勝は556。ジンセイガニドアレバ銃でAパートは夏美が、Bパートは桃華が大人に。えーと、冬樹にしかわからなかった理由はそれでいいのか。次回メカヴァイパー。サブタイは劇場版ハリケンジャーのパロディ。元ネタはわからんがドロロに見せ場。二刀、炎の光の翼のような(何だそれ)攻撃。フルカウルミニ四駆でいうフレイムバード!多分違う。あと63日





僕等がいた。4話。うぅ、なんてじれったいんだ。そうそう竹内君のいうとーり、もうちょい言い方をだな。K高祭。文化祭の名前にアルファベット入るの初めて見た。30分の尺の中で、キモになるセリフを次回予告で先にばらしてるのは仕様らしい