でもやっぱり観ちゃう。だっt

夜9時ちょい過ぎの日本テレビ
主題歌が流れてるだろう時間に合わせて、歌いだす奴
曲名は「死ね死ね団のテーマ」次いで「ヘドラをやっつけろ」
バランスバランス









いぬかみっ!。17話。前回いなかった薫と仮名さんの仕事。あれ?なでしこ…と思ったら別荘から帰ってきての話。毎回毎回仮名さんも災難の人。啓太が冴えまくり。今回はこーゆーマッチョの使い方か…夢に出てきそうな部屋。この後マッチョだらけになるとはね。ラスボスは若本御大!妙に格好良いオサーンなのが気にかかるけど。マッチョさんが転んだ、マッチョと蜘蛛の糸。腰フリ長ぇよ!結婚式と、やりたい放題ですな。チョップから見当ついたけど古今東西かよ。なでしこ除く9匹VSようこ戦における、啓太にした質問と同じやね。てっきりそれと重ねるのかと期待したが欠片も触れず。大人しく捕まってなかったのは見直した。中華キャノンならぬ中華ドリル。先行者吹いた。エプロンドレスのないメイド服って普通にワンピースなのねぇ。…男のガーターベルトって初めてみました。おお、ゾウが怒ってる。牙もりっぱだ。下半裸&先行者VS啓太&ようこ+薫&なでしこ+仮名。んで続く
予告。あー、マンモスね、成程。わかりやすい説明をありがとう。クレヨンしんちゃんがぐるぐるよぎる。予想に反して提供裏はようこの鼻メガネ









ひぐらしく頃に。17話。…。えっと…。悲鳴が生々しいっていうか、頭にこびりついていて…。目も逸らして、耳も塞ごうと。ちょっと救いなのはブラッディマリー状態になってなかったことかな。アレで真っ赤だったらなぁ。…ねぇ。悟史が良い子だなぁ。あ、この電話が犯行予告?内容といい、だから○年後の圭一が同じ行動を…。でも電話を受けたのは詩音であって、魅音じゃないから、あのときの電話口にいたのは…。梨花の深みが怖いな。で、今回は悟史失踪の経緯と








ハチミツとクローバーⅡ。5話。二期の主役は鉄人らしい。今度は美和子さんによる接待。+野宮&山崎株がグングン上がってる気がします。野宮ー!帰れー!久しぶりに出てきた竹本はこんな役か。森田さんにパンの耳を取られ、森田さんははぐの行動に傷つき、2階から落とされる2人。如何なるプロジェクトか計画か、億単位の仕事して叶えたい森田兄弟の目的とは…。馨のセリフが嫌なフラグにしか聞こえないんだけど。一期の伏線、免許に金つぎこんで金無しの竹本。真山ってまだアパート出てないんだ。すげぇ、輝いてる。でもやっぱりクサい。橋の下から誰かの禁止発言が来るんじゃないか、またはテント代わりになる妖精がいつ来るのかと(後者のネタは古いな。野宮ー!来たー!久しぶりに鉄人たる攻撃。あーもー真山忘れて野宮と…それはそれで楽じゃない道と