何更新がんばってんだか

聞けばようやく四次情報あるのね。本家鯖
やっとなのか…やっとだな
三次実装から2年ですよ




週に何回かは「メイプル 四次情報」でやってくる人多数
で、そのくだんの情報ですがー
http://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/サンとこ行こー
ま、韓国情報であって日本で同じものが来るのかどーか
あと韓国実装であって日本でいつ実装されるのか…





ちなみに右下の60%書から韓国情報に入る
・本鯖へのツッコミもといボヤき
ダークナイト(DK四次)のスキルに「メイプルスピリット」
どーしてこう、またもPTにDK必須スキル導入するかな
三次にしてPTスキル皆無職を忘れないでください







Lv100弩のデザインに泣いた。アバタかよ







Lv100武器を元にLv110武器を製作可能
ネーミングに”ドラゴン”ブームが来てるらしい
こっちの弩は…↑と比べりゃね
ただ弓のそれと差があるよーに見えるのは私だけですか
6枚羽のトンボかと




それにしても110武器の強化なんて夢の夢なんだろーなー