ナイス4月29日の私

これは公式に売買がOKになったとみていいのかな
相場を計算すると円でアイテムが買えるトレード
最近のポイント=メル相場は知らないが…


その昔サクチケ導入前はねぇ
見たことある拡声器の最低金額はp=700メルでした




昨日の対Mバイキン戦法の追記
凍った3秒間にストレイフが5回入りました
が、まず反撃されるので注意
弓弩だからって遠目で戦わず接近戦を挑むこと
最悪モータル発動否かの距離でも十分狩れる
そのときはカカシで反転させる必要が
(弓で殴る→ばい菌挟んだ向こうにカカシ→攻撃




接近戦を挑む理由は弾丸の高さで、しゃがんで回避が可能だから
が、ずっと屈んでるとその高さに撃って来るため
ジャンプで回避せねばならず、わりとタイミングが面倒(私だけかな
空中で当たると反動で飛ばされるためオススメ出来ない
足場から落とされ→着地点で死亡コンボも有り得る罠




というわけで弾丸が当たる寸前に↓を押し
立ち状態で後頭部辺りに弾丸が過ぎた頃に立ち上がり攻撃
これでほとんどタイムラグなしで戦える
ちょっとでもずれるとダメ食らうけどね(ウチの弩は1700くらい減る



ストレイフ連打しつつ、当たる寸前に↓
たまに通り抜けたか透けるように回避出来るんだけど
そう見えるだけなのか狙うとほぼ失敗する
でも屈んだように見えないんだよなー、成功した場合




たまには凍らせずにガチ戦を楽しむ
対複数でも出来なくないけどタイミングずれると死が見え
あと挟撃中にやると何も出来ずに墓が落ちてくるので、
…普通に倒しましょうね、私
その流れで何回逝ったんだ







というか今頃、弩によるMバイキン戦法に需要があるのかと






先日昇天したマイピッグ能ー登んですが
2ヶ月半前の誰かさんは生命云々を購入してた模様
そしてその期限は明後日の午前3時!
グッドタイミング…でいいのかな。いいはず
あっさり復活



手前から観光する気はないが召集かかったら出向く程度