あー、高校野球で延びてるのか

となグラ!3話を観たのだが、あからさまな描写にもストーリーにも全く興味がないのに、何で観てるんだ?テープの残り時間が余ってたから。ところで顔面に力を入れると顔つきが変わるシーン、ラムネ&40が浮かぶのよね。小説の。…。あれは確かボコボコにされても力をこめると顔だけは瞬時に全快する設定。たしか外伝







ARIA The NATURAL。17話。えーと、二期後期OPは一期OPなのね。ゴンドラの話がまだ続いてる。前回は灯里とゴンドラの話で、今回は+アリシアさんの回想が加わる。フジツボは珍味でござる。…って、一応海産物はいるんだね?いつみても静かな海。波の一つもないから、実はでっかい水溜りなんじゃないかと。比喩じゃなくて。カサを脇に抱えて届けに行く社長。ゴンドラの精霊さん再び。リサイクルショップの後とかで、自分が出した品がちゃんと使われてるのを見ると…という塩梅かな。次回…。新しい、自分?社長が目覚めた?どっかのドーナツライオンを思い出しました。あとそれを食べるセイバーのGIFアニメ







N・H・Kにようこそ!。3話。さすがに気付いたか。バカにするつもりは毛頭ないけど、どんな説明したってエロゲーを女の子に見せたら普通に引かれると思う。絵が良いだのシナリオが良いだの他諸々の仕事を評価してくれるかどうか…。実際に妹がいて呼ぶシーンならともかく、ゲーム上でそう呼んでるシーンてのは引くなぁ。私もオタですけど。「ファンタスティ〜ック!」…ダメだこいつ。うわ、痛い。客観的にみると恐ろしい姿だな。ググる検索が魚群探知機、投網に捕鯨船のイメージは面白いけど。キノコ雲吹いた。な…システムファイルの削除だと…?ファイル名に「江口」「諸星」「路里」…。全くカモフラージュされてない点について。というかまんま過ぎてもぉ。一週間も寝ず飲まず食わずで120ギガ…。あー、おサルさんがいる。すっかり目覚めたようだ。へー、デジカメ持ってんだ。今度は小学生盗撮。その自己嫌悪に耐えられるのかな?一層深部に落ちる追い打ちだと…と、現場を岬に発見される駄フラグ発生。脊髄反射に爆笑した。ゲームクリアに数日、資料収集に一週間。あと何日残ってる?







スクールランブル二学期。16話。奇行と謎の人、烏丸がいても何ら驚きを感じない。高野でも然り。播磨の放浪記。昨夜の記憶は?こいつの辞書に夜這いまたはそれに類する単語はないらしい。よく整理してみよう。…おめでたい前提だな、何を根拠に。今回沢近の作画がエライ良い。ラストの作業服に着替えさせられたシーンがオススメだね(何。周防が良い奴だなー(播磨を拾う)。周防が良い奴だ(播磨を殴ってバイクを見送る所)。グラサンないとこうも変わり、笑われるで済めばいいけど。Bパートの引き最高。思ったより全体シーンの湯気が少ないのはわりと驚き。”タエロ”のブロックサイン吹いた。金髪ツイテ以外にポイントはないのか彼は。だめだなー、こういうときの画像は花ではなかろう。その昔、浦安鉄筋家族で国会議員が登場する回の前には美しい絵(ってナレーションが言った)があったし、ケロロでは桃華のダイエットを手伝うのに持ってきた、ギロロを改造する際に流れた絵とかをだね







ゼロの使い魔。4話。沢近もシエスタも入浴中。戦闘がアレなのはギーシュ戦で知ってるからー、ただなんか腑に落ちないんだけど何だ?サイトと破壊の杖の間に一手間入れた感じ。ガンダールヴの力が発揮しなかったのは何故だろう。シエスタに執心する理由もさっぱりだし