また忘れてたケロロ

あと91日だろう




ハチミツとクローバーⅡ。1話。今度は1クールなので曲一択。妙な料理じゃなきゃいいさー、妙なオブジェでした。無頼男…じゃないブレーメン?刺さるフォーク、良かった変なギミックなくて。あー、映画の宣伝か。なんで実写なんだろうね。話は竹本が美大に入った直後。あれ?前作と比べて時系列どこ?とりあえず森田さんが見られて嬉しい奴。上手く染み付いたもので、真山がキョンにしか聞こえない点について。銀魂は来なかった。えーと、前作の総集編?竹本自身のことと、それぞれの恋愛模様をかいつまんだダイジェスト。さすがにかぼミントとかそういうのはなかった(当たり前だ。本当に宣伝だなー、新規用なんだろう。新作分、実際に動き出すのは来週からかしら。と思ったら最終回の続き、夏祭り花火があがり告白する竹本。ほんの少し話が進…竹本が免許取って、あらもうED






今期新番組はほとんど観るものがなく
とりあえず1話観るだけでも大変だったのになー四月スタート分は
その中でハチクロは前を知ってるだけに安心して観られる


その他1話は踏みそうなの
赤ずきん…キャスト目当て。出来による
ゼロの使い魔…シャナと悠二をどこまで消せるか


あと無敵看板娘。理由は特にないが他にないし



個人的には不作
ま、波ですから


ただ視聴数が減ると日記のネタも減る深刻な悩みが(