みんな化かされたんだよ

XXXHOLiC。13話。さびしい自画像を描く人だな。声はクリーオウ。余白といいポーズといい。つーか風景画でもないのに外で描いてるのか。それも鏡もないのに?羽…絵かと思った。どっかの埋葬機関。四月一日単独のほうが危険ってことに気付かないなー、その辺り前回助けを呼ばなかったとか、いろいろ環境や性格に起因するところなんだろう。この先厄介なことにならなければ…なるね確実に。管狐強ー!九尾狐だクミホだ!あの翼は寄生してたのか…。なんかイメージが沸いたよーで、何だか思いだせん





ひぐらしく頃に。13話。死体確認より生死確認が先じゃないか?殺害現場に戻ること自体が致命的…って前回散々思ったわな。何だ今の足音。それにつながる「悟史か?」も意味不明。入江自殺。大石が行方不明。えーと、話が飛躍してて理解が追いつかない。何が起こってんの?圭一はとっくに変になってると思うなぁ、殺害依頼の辺りは特に。梨花の惨殺死体。…綿流しは失踪→殺害、池に投げ込まれて。今回はその、ところで綿アヴァンの自殺っていつ来るの?時系列だとまだ先なんですか。祟アヴァンの腐乱死体は結局誰だったんだろう?カラスが群がる。エヴァ劇場版の弐号機がフラッシュバックしまくり、影になって見えない部分は(ry
で、何この展開。あの吊り橋からどう押したら圭一が落ちるんだろうね?どちらかが透けて通り抜けたんだよ。間一髪掴まったのもな。天災?有毒ガス?全滅?狐につままれたまま、エンディングが流れる。この前にホリックといぬかみを先に観てたんで、あながち化か…
鬼4話、綿4話、祟5話。これ4話だったらどれだけ破綻してたんだろうな。せめてあと1話あったら辻褄が合っ…たのか?何を伝えたかったのかさっぱりわからない。「オヤシロさまのタタリは本当にあるんだ!」ってこと?あと何編あるんだっけ。大丈夫かしら、この先
次は暇潰し編。潰すのは暇かな?かな?