終わっていく落差

XXXHOLiC。12話。夏影。当然Airが浮かびますが何か。荷物持ちに食事作り役、ひまわりの好意があるのはバレバレだから、上手く使われるワタヌキ。幸せならいいけど。洋館・”あつい”。…海藤?広い家は落ち着きませんね、百物語もアレだったけど、こっちはこっちで更に嫌。この手のオカルト、部屋に入ってみようなどと選択肢は浮かびません。考えつきません。なんかカリカリ音がする。隣から聞こえる。…気のせい!寝よう!ってタイプ。本当に寝る気があれば騒音の中でも熟睡は可能!なるほど、腰で動かしてたならわかる動き。命のなさそうな人型の動きはベターマンのアレ思い出してあまり良い気分にはならないけど。逃げるワタのほうが崩れまくりで面白い
窓から見下ろす誰か。どっかのホウキ少女を彷彿として(ry








ケロロ。115話。あと98日。打倒ニョロロにメカニョロロ作成。昔からコピーがオリジナルに勝った試しあるか?途中から映画作りになって女優オーディション。別に燃えんでも、単に共演なら桃華は自分の好きな脚本で如何様にも作れると思うんだが…それは別の話。三年目の梅雨でもケロロ敗北。話としては一年目が良かった。梅雨の影響でパワーアップするケロロ、過去の振り返ると、体を金色に塗って湖を(ry。Bパート、何か似てると思ったらあれだ、台風のフー子の話。せっかくテニプリのパロディならもうちょっと見せて欲しかった
N・H・Kにようこそ!」って伏字いらなくなったのね。ま、アニメ化ですし







ディスガイア。12話。Bパートのみ観た最終回。フロンの上司もとい天使長、ボスと対峙。いつの間にかラハールは愛に目覚めたらしいですよ。天使長に罰せられたフロンを救うためラハールは…。エピローグはエトナが魔王に就任。フロンは堕天使として甦り。と、我侭なプリニー隊の一人がいた。その中に入った罪人の魂はもしかして…