ある日曜早朝の…

BLACK LAGOON。11話。一回観ただけで話は理解出来ませんでした。えーと、なんで5個あるんだっけ?スローモーションRPG。至近直撃のくせに誰も怪我してないのはまぁ、ヤンマーニ。どんなタイミングと反射神経でソファの下に潜ったんだ?前倒しに見えるから余計不明。グラサンスーツに二丁拳銃がエライ格好良い。手榴弾をどう蹴ったんだろう…。伏せる仕草ないし。戦闘能力はレヴィとダッチ、あとの二人は皆無。ダッチは魚雷艇の運転、ベニーは後方支援つうか機材ないと使えないし、ロックは…交渉?場慣れしてないロックを連れて行くのは、作戦を根本から崩すよーな…事になりそうね。いつ自分のヘソを噛み千切るかと期待したじゃないか(笑。背後で邪魔言われて身体を反らす反応の良さ。さて書類は誰がどこに持ってるかな。実はレヴィが持ってて見殺しって展開をチラリと考えたのは内緒。次回最終回。もう1クールあっても良いのに


涼宮ハルヒの憂鬱。12話。