井三連

☆カブト。17話。加賀美喜びすぎ。このご時世、幼女誘拐ネタは大丈夫か?そして周り、保護者役のドレイクは怯えるゴンに全く気付かないしな。女子トイレの中でナンパ、凄い光景だ。落ち込むときはとことん、一度舞い上がると戻ってこない。誰かこのバカ(加賀美)を鎮めてくれ。影山のストーキングは続く。アヴァンからやっと出番、その姿を見たら笑いがこみあげてきた。何やってるんだろう、シャドウの面々が見たら何て言うかな。ザビーとドレイクはほっといて、相変わらず天道は察しが良いし行動も早い。そして人が良い
高速移動して助けに来て、何故ワームを逃がすのかは聞いてはいけない。そういう脚本なの。さっさと始末しない理由も聞いてはいけない。ついに影山が動く→拉致、誘拐。案の定人質にドレイクを脅迫。堕ちたなー、この人
ドレイクの弾丸を、しかし天道は胸を反らして避ける。おお、マトリックス!流行外れてるけど。イナバウアーは体を反らすことではない!正しくは足の向き。つーか反らしたまま後ろに倒れた天道。弾丸の発射速度と「人間」の反射神経を考えちゃいけないよ。そういう脚本なの
迫る弾丸をライダーキックで迎え撃つカブト。見た目重視であって細かいことは(ry。人質のために戦うドレイク。いつもの察しの良さで全てを理解するカブト。で、また負けを装うらしい。この展開のオチとしては、ザビーは2人のライダーの相手をする羽目、と。この3人、戦闘力に差がありすぎ(正確にはカブトだけ抜きん出る)結果は見えた