内容がないy

ケロロ。110話。この時期に起きる病といえば五月病だろう、と踏んだ。正解。だろうね。どこの提携か、スターフルーツの持ち上げ方が異常。どうしたいんだ一体。ケロロのトレードマークにあわせただけで採用したから何でも良かったのか何だか、後はいつもの侵略計画の名目にのせて話が進む。Bパートはどこから夢…って頭からか、本人も言ってたがベタな夢オチ。あと133日。残り19話分







Fate。20話。普通にセイバールートになってますねぇ。いー加減サーヴァントつけずに出歩く危険性を理解しない主人公はさておき、すっかり忘れ去られてるけどランサーもいるのよ?今回の話は、「士郎、セイバーとデート」「セイバー、士郎と痴話喧嘩」「黄金のサーヴァント、二人を呼び止める」の3本です。他に気になることはー、セイバーとアーチャーの関係。匂わせた言い方が気になる。イリヤ城戦後は気付くよう作ってないってことかな。イリヤがボケ担当。ライオンのぬいぐるみ。この辺りの作画、年相応のセイバー良いよ。次回「天地乖離す開闢の星」