DVDで外れないよね(それはない

いぬかみっ!。7話。やっと登場の留吉、の声より気になった婆さんの声。キャストで吹いた。湯の中にタオルを入れるなー!立ち上がった瞬間ハラリ→きゃー、の流れがやりたかったのはわかるけど。なでしこ以下オリジナル出番ですね。まぁねぇ、+ともはね以外は(ry。全裸で縛られて目隠し。あぁやっと、ぼくらのいぬかみが帰ってきたよ。全裸で壁を登る男。このインパクトが大きすぎて仏像探す話聞いてない。男の裸エプロン。何を狙ってるんだろう…。よくある絆、思い出の品。こんなんで洗脳が解けるお約束は嫌いじゃないけどあまり好きじゃない、いやこのアニメに関しては似合わないと思ったのかな、啓太自身がぶち壊した展開に万歳(笑。結局ようこの炎で爆沈。今回の留吉といい、前回のともはねといい、前々回のなでしこといい、啓太を立てる発言。が、言ってるそばから認識を改めさせるよーな行動をするお約束は嫌いじゃない。ところで高校生なのにそういう描写が一切ない
脚本にあみやまさはる。成程