そういや朝食シーンがない。別にいい

☆カブト。16話。図ったようにドレイク+ザビー共闘。え?天道がシャドウの隊長?ザビー兼任でないの。どんなスピード出世を。つうか今までの流れで、どのタイミングで入隊したんだ。バイトじゃあるまいし偽名が通用する組織なのか?別の名前じゃなくてもじっただけだし。そういえば最近ゼクトライダーを見ない
あのさー、昔加賀美が使ったサーモグラフィーで人間とワームの区別がつくんじゃないの?いやまぁ脚本は井上俊樹だしぃ。「これ…」「あぁ?」話に関係ないが喧嘩腰の八百屋の店員に腹立つ私。ゴンは名無しの権平から。影山のフラストレーションがたまる展開に。轟鬼と一緒でいじりやすいらしい。ドクター天道
ワーム社会はどうなってるんだ。何を目的に動いてるのか…と。ドレイクの必殺技ロックマンバスター(違。影山ザビーは弱いのか強いのか。と、三島さん登場。変身解除したザビー捕まえて変身。影山とは比べ物にならない強さを発揮してワーム撃破
この後笑いすぎでお腹が痛くなる。最後の一体を倒そうと躍起な加賀美。携帯に優れてる以外に特徴のなさそうな小銃を撃つ→その瞬間カブトがクロックアップ。弾丸がワームにたどり着く前にライダーキックを放ち→加賀美がワームを倒したように見えるお膳立て。むちゃくちゃ喜ぶ加賀美が滑稽すぎて何かもう
影山の扱いはどこまで酷くなるのか。三島に「見捨てないで下さい!」とすがる姿。前、前々回の態度はもうない。そんな影山にくだる新たな命令とは…。夜の街をアイスなめながら歩くゴン、を尾行する影山。誘拐?