なんだかなぁ

何が悲しいって、一週間前の更新する薄ら寒さ
いやまぁ過去ログに埋もれていくだけなので


涼宮ハルヒの憂鬱。4話。野球大会。耳を噛まれた朝比奈さんしか覚えてない。うーむ。鶴屋さん初登場。あとやっと気がついた、予告でハルヒが言う話数が正しい時系列なのね。だからこれが真の7話。次回5話は真の3話。ややこしい
幾つかのレビューからして、視聴者をバカにしてるって派と未読既読にかかわらず楽しんでる派と真っ二つに分かれるねー、これ。私は後者ですが





ARIA The NATURAL。4話。郵便屋さん。えー、アリスの出番がないので言うことはありません。…というかねぇ、灯里が郵便局内に入って声を上げたときが顕著だったんだけど、作画がー。誰よこの人。頭文字がAじゃないのはいいのー?下の名前は「空(そら)」じゃ上の名前、最初が”あ”…。あお…。…。Airとか言うんじゃないだろーなっ!





スクールランブル二学期。4話。ABCパート全部沢近万歳。まずいおにぎりってどう作るんだろう…。雪のように崩れていく演出は好き。四角くにぎるのもまた面倒な。煮物を爆発させられる、某小説の主人公は知ってる。この辺りは原作立ち読みしたから、映像みながら記憶と合致させて、テレビに向かって親指立ててる気分。一切のツッコミにまわる周防はさておき、高野は気付かないのか、いやテンパってる沢近を物珍しそうにしてるだけか


木之本桜のポニーテールもそうだが、塚本八雲ツインテール
髪の長さに非ずっ!