セーブ残ってた

一年半前のプレイデータが
ひぐらしく頃に 鬼隠し編
要するに体験版ですが




Fateで放送分をなぞるよーに
粗探しするよーにゲームするのには飽きて
ひぐらしの恐怖感を再びー




3話の圭一のメモ。
照らし合わせて抜けた分が今後の壮大な伏線だと思いつつ




…ただねぇ、えらいネタバレだねぇこれ
何がマズイって「犯人の一味〜注射器」のくだり
白いワゴン車に引き逃げ未遂されたのは、
メモを書いて時計裏に仕舞った翌日の話
え?未来予知?




ゲーム中だと裁縫針の後メモを作り
いろいろあって、自宅から逃亡する際に書き上げたもの
この間に起きたことと圭一の予想を含む部分
今のところ注射器は病院でしか出てないのになー
とりあえず話には関係ありません(たぶん、鬼隠し編では





これ見つけたときいちご100%を思い出したんだけど何だっけ