テレビ欄には「必殺化粧師」「化粧千人斬」

☆カブト。12話。やっぱ適格者は変人ばかりだ。敵はゼクトとか?従わない全ての資格者を抹殺って。冒頭でワームに頃された資格者は実は…と邪推したくなる。大介のメイクで生まれ変わる加賀美。前回天道をマジ引きさせたことといい、こいつって…。男共が目を丸くした、岬のそばを食べるシーン。モノ食べるの多いなー。ナンパ勝負とスクラッチ。100円引きのために何杯おかわりした。天道は地元でも有名な茂手モテ夫くんでした
「天道!ようやくわかったよ…俺とお前は友達じゃない!」「ああそうだ、俺達は友達じゃない。今度家に遊びに来い!とびきり美味いものを食わせてやる」今回このやり取りが一番b
大介=ドレイクがカブトに攻撃仕掛ける引き。このパターンも多い