土曜深夜がばっさり減った

吉永さん家のガーゴイル。3話。わりと登場を楽しみにしてるんですが、OPでウネウネ動くマンドラゴラ(?)さんはいつ出ますか?怪盗百色のスタンスがイメージを外れる。テープ予告したり、面そのまま・シルクハットに黒マントで昼間から歩いてたり、…ファミレスでもそれは変わらないってのは好感持てるけど。スイカ他を頂くのはちょっとなー。前EDで虚ろな瞳…って赤目がー。一期のフェイトをほーふつとする。マント引っ張ったり、涙と合わせて武器だよそれは。吉永さん家に頼み込むとはねー。天ぷら三人組とチャイナがOPの動き以外に出番がない件について。別に戦闘力高いわけじゃないと思うし。どこが寂れた商店街か、十分暑苦しいじゃないかと思ったら代弁してくれた。余計な怨みを…そういや眼鏡長髪でCV桑島といえばアサミさんもそうだな、どうでもいいけど。これは前編。次回、梨々の親父…だろう、名前同じだし。苗字か。百色が天誅食らわす模様。そしてEDは水樹奈々。吐血…




BLACK LAGOON。2話。興奮したら殴られて冷静になり、現状打破する案を思いつくロック。覚悟を決めたろう表情が格好良すぎ。沈没船をカタパルトにジャンプ…。うわこんなの思いつくのも実行するのもアレだな、面白い。めり込む魚雷。中指立てて叫ぶロックいいぞー。夕日をバックにした3人、の元に歩む姿とかあーもー、格好良い以外に気の利いたこと言えないのか私は。上司の家庭風景。拡声器でわめくレヴィ、この人の声で啖呵も好きだなー、気が付いたらテレビに向かって声援を送るのだった。「聖さまー」



あとOPはI'veなのー。今頃気付く。OPをぼうっと観てて、サブリミナルで一瞬高瀬一矢の名。あ。MELL…様。つーかこれでメジャーデビューだそう、おめでとうございまする。発売は6月14日ってまたとぶね。どうでもいいけど「FLY TO THE TOP」が好きですねこの人の