ものごっつい遅いレビューサイトになりつつ

ストロベリー・パニック。2話。全ての生徒に愛される上級生が主人公のタイを直す





ケロロ軍曹。105話。あと167日。期日出来てもやること同じ。侵略いや新装開店、新店舗拡大。とりあえず金儲け企むのが好きな宇宙人。必ず在庫抱えて経営破綻する。スマイル500円かー、飢えてるんだな…。手段を選ばないなら冬樹拉致って2人っきりってのも可能なのにね、ここぞってところでクリーン。冬山の頂に桜の木。西澤邸に移植。だからー、冬樹攫って現地に飛んだほうが早いのに。ギロロとモアでか…こりゃ盲点でした。桃華の妄想冬樹の美化も凄いが、ギロロから見た夏美…





きらりんレボリューション。2話。あまりにも評判がアレなので観た。声凄いな、かん高いだけで薄っぺらくて。ひまわりっ!とはまた別な何か。勢いだけのストーリー、つーか破綻ぶりも凄まじい。話のオチというか、結末だけは決まってるんだろうこれは。で、如何に破綻してようと辻褄が合ってなかろうと気にしない作り。例えるイメージはゲイボルク。経緯がどんな無茶でも。さて、主人公の調子の良さが腹立つ。黒髪以外で普通の人間はおらんのか…。こいつも染まっていくんだろうが。人気アイドルと結婚するために〜、深夜の某アニメでも似たのがいたっけ。男装してオーディション。水着審査で着ぐるみ。こんなんで事務所関係者に見初められるし。勘違いする奴増やしたいんだろうか…。ところでディフォルメ時の白目。何かの影響を受けてるよーでー、や、もちろん偏見の瞳ですよ。1話でアイドルになる宣言、2話で事務所入り。3話でCMデビューらしい。どんなスピード出世か。主人公の声はモーニング娘。のメンバー。ふーん、誰?初めて見た名前だけど何人目だろう





Fate。15話。新OP。桜と藤ねぇの出番はー。桜はオリジナル展開があるかも?として、後者はエピローグ以外に…。固有結界内で戦うアーチャーVS士郎。本編で観られない代わりかな。各サーヴァントの一枚絵がめくるめくって演出が格好良いな。ライダーさーん!やっぱあれ金ピカだよね?ね?魔力回路の移植ねぇ。遠坂が色々手をまわすのは原作と似たよーなもので、えーと。原作まま描くわけにいかんから、胸張ってオリジナルに出来るシーン。せっかくだからもうちょい力入れないかね。てなわけで深層の士郎はスルー。特にドラゴンなんて。セイバーが意識しすぎな気がせんでもない。可愛いから許す(ぇ。「十二の試練」を”ゴッドハンド”と読む。…ふとナインライヴズが浮かんだ奴であった。引きは凛のピンチ!…なんですが、バーサーカーの膂力に人間が耐えられるわけなかろうと思うと急に冷めた。次回「約束された勝利の剣」バーサーカー戦決着。タイトル違うだろー!ってクリア民の叫びが聞こえた(ような気が






素でウィッチブレイド忘れてた