英断すると

XXXHOLiC。2話。手足が長くてバランスがー。これまた気味が悪い。あとこれに出てくる♀キャラが皆ちょっと…。後味が悪いというか、妙な感じの話でした。これを後味悪いって言うのか。西京味噌は旨いです。そりゃもう。小指の役割ねぇ、”約束”かなと思った




ディスガイア。2話。1話より観るのがかったるくなってるのですがー。直視してられないというか空気がー。一応、フロンの元にペンダントはどう戻ってくるのか?だけは気になったので、それを回収した今



ああっ。女神さまっ観るの忘れた。能登


今期新番組観たのは26本
高クォリティかつ観たいものがほぼ合致していて、
バッサリ切ると9本(ガーゴイル・涼宮・ARIAスクラン・うたわれ・いぬかみひぐらし・ラグーン・ホスト)に減らせる
これに継続4本(ケロロFate・カブト・キテレツ再)を足した計13本に
…これはこれで減りすぎな気がせんでもない(ぉ