消化の合間に

やたら「うたわれるもの」を何度も観てる件について
夕方はキテレツ(再)とケロロに絞り他は1話全てスルー
ムシキング最終回EDのパム、後ろ手と流し目最強。



そーいやSoul Link
チバテレビ放送分での出会い頭で衝突→M字開脚
テレ玉放送分では下半分の画像がカットされてた
さー今夜、TVKでは?
追記:カット済。チバ録画組の勝利






いぬかみっ!。1話。絵で騙された人多いだろうなー。常々内容と合ってないと思ってたので、それはさておき再現度は十分。OPにてアクションにも期待する。これで原作のノリを貫いてくれれば言うことは…。…(無言で親指を立てる)。全裸に首輪で留置場。露出度なら他キャラの追随を許さない主人公。ようこのしっぽの動きが良い。ショートパンツなら上、スカートなら下。すでに何度か捕まっていて、ってドクトル捕まってるー。で、1話から汚水!サブタイのドンマイとネタをやりたかったからってこれはミスキャスト。Bパートは肌色ばかり、野郎の。男なら規制も緩いよね?無駄に力入れてるけど。腰を振る啓太、2人の乳首とか緻密すぎ。そうか、イラストと声で入った人を篩にかけてるのか…。2話以降さらに濃く深くなるのでとっとと耐性をつけましょう。留吉の声って誰かなぁ。啓太と留吉で夕飯とゆー原作で好きなシーンも期待
予告爆笑。規制って…。あんどれあのふ来るー!3話に水着
ガンソードのロバ、エアギアのカラス、DVD版を待て、ってな演出。まぁゾウが外れることはないだろうが。無修正ドクロちゃんと双璧をなす大惨事。電撃って…、大好きだ





.hack//Roots。1話。うわ、PKが横行するネトゲってやりたかないな。嫌なのだわ、殺伐としてて。またネコ姿のキャラ出るのね、見た目と声が…。声?ちょ、この声、途中下車かぁぁぁぁ!!あー、このキャラの初心者(主人公)に対して言った説教聞かせたい奴いっぱいいる。話がさっぱり進まず。1話にしても遅い。あと私なら蘇生の礼は言うが止めるねこれ。ED曲は好み。アリプロって感じ





ひぐらしのなく頃に。1話。アヴァンからやってくれる。OPもEDも好み。ただ、花が落ちるって描写が何かを想像して怖い。ギャルゲーちっくに遊んでるのが華だよ。ゲームでも人を選んだパートだけど、これがあるから今後の展開が映える。…そー考えるとアヴァンはネタバレな気がしないでもない。誰が誰だか一目瞭然だし。ディフォルメ調は悪くない、テンポも良いしコミカルな動きb。OPで梨花ちゃんの姿見てぎょっとしたけど、頭の大きさが…。原作もそうだがギャップの一つになればいい
ノベルゲームやってて腹立つことといえば選択肢と違う行動する主人公。これは一本道なんで運命といえば運命な流れ、…でも何度か画面に向かって懇願した。頼むからその先を、過去を暴くよーなことは言わないでくれ、と。その願いは聞き入れられそうもない。ま、隠す気があるなら痕跡ないくらい完璧にしとけ、って思うけど。それはそれとして、さっきまで普通に喋ってたのに、ふっと来る言いようのない違和感。幾つか起こって、それが一本につながったときの感覚といったらー
原作は鬼隠し編のみ、って早い話が体験版止まり。部屋の電気はなんともないけど、ドアの前に。これが一番怖かったので、そのシーンを期待しよう。2クールで6話「罪滅し編」までやるらしく、次回は早速レナが降臨しますね。キモね