持て余してる

雑談に加わる前に話してた、景品ってのに
当時5個持ってたGドロ渡してもいいと思った
何の話だか知らんが



とは言え発言すれば
フリマの隅に佇んでいるのを発見される
こちとら作戦遂行はまだなんだ
その作戦ってのは人知れず人気度上げるいつものアレ
上げられたほうが何らかの反応をし
周りが気付きだした頃には
首謀者は彼方。
…ってシナリオも、目標が画面外とゆー一点において
作戦失敗の予感を身に感じつつ



まぁ結局見つかったわけですが
記念のSS、コラなしの7個を撮ってホウキ
月牙ねぇ。弩で狩る気ー。Mバイキンから動かないだろう
クルセも出張らんし




イーグルシールド(銀)とバーバット(青)を拾う
これでセットビンゴまであと1つ!


…はありませんでした
と見せかけてプラーテ出てもいいですよ!ねぇ!
と見せかけて菌糸!k