ザビーはどこへいく

前回キャストオフしたバイク、カブトエクステンダーというそうな。で、ワームを先回りすするのにビルの側面を走る!窓ガラス割りながら。元の時間に戻ったら下を歩いてた人たち大丈夫かしら…。のっけから大爆笑ですが。ライダーキックは自ら飛び込んで放つパターンもあるのだな、っていうかあからさまなカウンター待ちは止めましょうよ。ザビーとして戦う加賀美、やっとこう主人公っぽい熱いモノが観れた気がする。キャストオフしてワームを浮かばせ、その瞬間クロックアップして撃破。初戦のわりに
スカートが翻るのは緻密な計算とみた。自分に負けたと語る矢車。話しながら作った麻婆豆腐を天道に差し出し…あれ?矢車は天道家を訪ねたんであって、なんでビストロ・サルにいる。鍵は?豆腐を餞別に差し出す。「お前はお前の麻婆豆腐を作れ」ザビーの紋章。そんな設定が…。ひよりの話からするとその昼っぽい時間。加賀美の父と天道の邂逅。目上の人に対してこの態度はどうなんだ。加賀美主催のサバ味噌パーティー。ベルトに対する憎悪。7年前の記憶。仮に加賀美の物として身につけた奴がそうとは言い切れんが。ところで天道が作るは湯豆腐。…豆腐好きだなこの番組
ザビーに下りる指令はカブトを倒すこと、以上。「友達だから。闘いたくない」熱いなー、そして恥ずかしいセリフだ。苦戦するザビー一派をよそに助っ人カブト、これをあっさり撃退。誰が主人公なんだろう。悩み、迷い、やるのか、やらないのか。天道が加賀美を叱咤する。友情と青魚。1話限りの適格者、加賀美はザビーの資格を放棄
聖書。あれ?動物の話じゃないの。と、第3の仮面ライダーの影
次回。仮面ライダー・ドレイクというそうな。予告を観る限り、上半身だけタイガっぽいデザイン。トンボ型