あえて挨拶はパス

戦利品読んでたら年が明けました



…今年も相変わらずの予感




以下冬コミ購入レポ。サークル敬称略








とりあえず東1
絶対に並ぶのはわかってる、一人で来てたら確実に諦めたが…。夏にいの一番に並んで1時間かかったねこバス亭。新刊の桜本を相方にまかせて別行動
私は真っ先にぱるくすでなのは本。ここで買うときは必ず最初に特攻。先着で特製ラミカがもらえるから。柄はなのは・フェイト・はやて・ヴィータの4種。…本当にセットで売ってくれませんか?てな出来の良さ。フェイト選んできました
続いてR←→L魚群探知機委託のフェイト・シグナム本。買う前にパラパラめくって、フェイトのイラストが決め手だったような。元々買う気ではあったけど








東4〜6に移る
明日はどっちだ!、壁。それなりに並んで、なのは本。
THE FLYERSでローゼン本
かにばるみるく神羅
ここで相方から電話
『本は買えた。何故かくれじっとの列に並んでる』
を最後に連絡が途絶える
それはさておきあとりえ雅&超あるまじろくらぶネギま
またも東1〜3
F-でちょっと本を探したがブースが見つからず(ぇ
見切って、ししゃもハウスでハヤテ本









連絡が途絶えて合流するまで30分
”東1入り口”って待ち合わせに向かない。電話ボックスってどこさ
続いて西。ここでゲームに目を奪われた相方とまたはぐれる
葉庭の出店で東方本
企業ブースはパス












〜後で聞いた連絡途絶えてた時の行動〜
ねこバス亭で”限定2”ってのを限定品と間違えて同じ本を2冊買った模様。で、くれじっとの列に並んでなのは本。この後適当に見繕ったらしく、…本当にジャンル適当(笑
くれじっとで委託されてた仙人掌堂本舗描き下ろし本、猫娘亭ぱすてるチャイムC本、イヅミヤのカレンダーセット、ミズタマセット、Air本、と要するに販売物全部
西で私が壁に並んでる間にひがスト ver1.1








16種17冊、ゲーム1本。過去購入冊数突破。いっつも10冊未満だからなー。いつぞや1冊目当てに出向いたこともあるくらい。そのときは日が昇ってから出掛けるスロースターター。正午までに着けばいいくらいやね
始発が当たり前になったのはいつだろう。初始発は冬コミ63。あー、ぱるくすで「秋桜THE秋桜」、ないん、てん、いれぶんの3冊買ったときだ。あと陣風社でバスタープリンセス
















〜一言感想
・なのは本。マジ殺すか悩むフェイト最高。はやてのネタは想像出来なかった。おっぱい魔人ネタが来るとはっ
・なのは本。季節は冬ですから本編では出ることはないフェイトのイラストb
・なのは本。相関図に吹いた。フェレット、嫁、下僕、駄犬にバター犬…
・ローゼン本。真紅の柔道着姿が珍しい。水銀燈の扱い酷
・の神羅本。表紙のアルマの出番は2頁ですが、クラウディアが可愛いので問題ありません(何
ネギま本。赤面するさよと千雨で
・ハヤテ本。あれ?あまりマリアが黒くない。しっかり注射打ってたけど
・東方本。妹紅とけーねのやり取りだけでキャー。EXけーねっ!良かった全体じゃなくてっ
・桜本。94頁で500円とはどんなに破格か、どこをどう並ぶか相方に説明するたびに熱く語ってた覚えがある30日早朝
・なのは本。SS01のネタb。ザフィーラに吹いた
・描き下ろし新刊。正直、私が手を出さないような本。「痕+ワンダと巨像To Heart2」は笑った
ぱすてるチャイムC本。サクソとユウキの会話に吹いた。ラストの3コマ酷…
・販売物全部。Air本とミズタマが切なくて切なくて。このネタバレは言わない。そうくるのかー!
あ、ひがストインスコしてない