水曜からかな

Zガンダム。44話「ゼダンの門」。ハマーンの存在感って凄いな。あー、シロッコもいたっけ。どうでもいいけどサラ捕まり過ぎ。毎回逃げられるアーガマもなんだが。サブタイの意味がさっぱりわからず、そういう名前の空域ですか





☆灼眼。10話。今回から原作3巻。で、思い出した。シャナと吉田さんの鞘当に嫌気がさして読むの止めたんだっけ。雷鳴のガラガ千変登場前に本閉じた。今なら読める気がする。そういやツンデレなんだっけ、今なら理解出来るよいろいろ。妹はゆかりんかー!あれ、この兄妹登場まで読んだ覚えあるぞ。何年か前なので忘れた。挿絵もアレだったけど、動画だと凄いなこの二人
☆灼眼。11話。わざと一週遅らせて、1時半〜2時半まで2話連続視聴。荒巣徹。うわ、普通に名前。聡明な母上。予告にあった頂上決戦。もうちょっとアニメ悠二に遺伝して。往来のディープキス。ますます冴える(笑。もう原作知らないので普通に期待。どうぶつかるのかな







ARIA。11話。今の三人より濃いなー、三大妖精。Aパート引きで爆笑。アテナさーん。大掃除で植木鉢をうっちゃりした社長、皿を配るのは安全なのですかっ。恥ずかしいセリフオンパレード。禁止発言が失言なくらいの雰囲気。二人を見送る灯里。流れる曲。うわ、切ない光景。もうちょっと長かったら涙腺崩落。手を振る灯里がディフォルメで、あぁ灯里らしいオチ。次回に新キャラ眼鏡ー。ところでこれ1クールなのよねー。もっと続いてー







舞-乙HiME。11話。つくづく同窓会。巧海に晶。金遣いの荒い姫、って話が出てくるたびに「いや本当のマシロはそんな子じゃない」と思うのですがなんでだろう。大事にしてたものを盗まれて、巡り巡って戻ってくる話。ご都合といえばそれまで(ぁ。太鼓とかマロとかどこの国の人かと。マシロ連れ込んだのは巧海。でも前作を、予告を考えると晶はアレだから影武者?関係ないけど今後ゲンナイ登場希望






トロイメント。9話。AパートとBパートの落差。全ローゼンメイデン揃い踏み、と思ったら戦闘中にいなかった方一名。流しそうめん。ペットボトルの利用法。…一人で、短時間で作れるものじゃないよな。手伝いそうなのがいないし。真紅の謝罪で変わるか、いや前と変わってません水銀燈。強いなー、羽手裏剣。あ、なのはもそうだけど一期は観てませんがね。なのはと同じくMAD補給。覆そうにない戦力差はどうなんだろう。薔薇も強いし〜。この二人組んだら勝てないだろ誰も。真紅は戦わない一点張り。これがどう影響していくんだろう。蒼〜
予告の巴と雛苺観てて思ったことは、龍騎。本当に一人になるまでやりあうんだか、何らかの力で全員揃うんだか、なんだか。あー、別に龍騎じゃなくても色々あるか選択肢






ケロロ。89話。シャイニングフィンガーに吹いた。レギュラーにいるから使ったシノブ最終回と違い、本人連れてきたし。キャストにどう表示されっかと思ったらBパートにも出番。Bパートの内容は普通。ギロロっていうか中田譲治七変化






21エモン。22話。何週ぶりかな。エモンの幼馴染の女の子と再会。誰だっけ声…で、キャストに名前ないでやんの





ふたご姫。38話。失速感漂う。パターン化してきた感じ。っていうか前話とやってることあまり変わらないし。唐突にラムネ&40の石版思い出したんだけど、久しぶりにラムネ観るかな。一応ビデオ発掘してこよう





☆銀盤。11話。次回最終回かぁ。能登さんの出番少なかったなぁ