現・結論

一人で狩る場所ではない




もちろん金融ではなくて、
歪んでいる時間の道4のこと
バイキング狩ってきた






昔、弓で挑んだことあったけどやっぱ堅い
凍るからやっと倒せてるようなもので、
って弓時代、よく氏ななかったな最下層で
マジェスティックに喧嘩売ったこともあるのに
基本はイエペペと同じ
ギリギリでタゲ作って、ばい菌がターンするようにカカシ
背からストレイフ。一回で屠れないので数回繰り返す
Lv101の弓ですが、攻撃力は90台前半の弩より弱い
今や氷矢連射でも十分







接触ダメージ1400↑
弾丸ダメージ1700↑
現HP2700↓
回復に味噌ラーメン健在。包囲されて連打






ドロップひとつ
・シェイドアーマー(茶
やっぱ狙うはあの辺り。ま、弩10%でるよかいいけどさ



弩といえば
ハミさんから聞いたけど今人気なんですか弩
へぇ〜ぇ
あー、これで書が高くなるのね…
100武器が出ないうちはもう強化しないけど




氷矢目当てに弩人気!
私も同じ口なのでその件に関してはノーセメント
アロボムもそうだが火矢に魅力が感じられなくてだね
自身初のLv100いっておいて何言ってんだか




今ね今ね、弓順位220位
ちなみに狩り始める前のログイン画面
全体で35人抜きながら弓順位に変動ないミステリィ
それもそのはず
弓職の100位はLv118
我が弩はLv103だから15レベル分に120人いるわけで(細かいこと無視
均等に並んでるとすれば
約13%上げてやっと順位が1つ繰り上がる
なまじ上がらない代わりに
抜かれると妙に腹立つ仕様
ま、それなりに頑張ろう(何この締め