なんとなくエンペラータイム

元ネタはまんまアレ
目が充血(違)すると全属性が100%
2枚以上連続で強化書が成功するとき、どこか隠しパラメータがMAXになってるんじゃないか?と考え、そういった状況を説明するのに用いる
が、「リス」より広まってない






で、やっぱ強化ってのはその場のノリだな!(ぇ
なんとなく貼ってみるか、実行したら強化アーキ完成
90前からこのくらいの攻撃力は欲しい、値いったのでわりと満足






問題の品

攻撃力110。申し分ない
100武器追加されるまで今後の弩強化は延期





+7の内訳は、30%2回・60%4回・100%1回
誰かさんなら『なんで100%貼る?』
と言いそうな、いきさつは”続き”に
答え:強化中途品を買ったから




60%3回・100%1回、残り3回ってのを衝動買い
攻撃力は+98、要するに元は+91。どうみても粗悪です
今まで消したアーキは全て+95以上を用意してきたのに!
それも値段は1M未満で




ただ、弩30%の成功確率は15%を下回り、
60%書は下手すると4枚貼って1枚成功するかどうか
なら中途品に手を出すのも乙なんじゃない?
…一応言っておくと後付





市場からほぼいる鯖10に移り、倉庫前
「…いこうか」
それなりに書は用意してある。いつでも貼れるよう





んで30%貼ったら成功(+103)
この時点で現アーキ(+101)より上
「もう一枚いっとく?」
成功(+108)
さすがに3枚目はないな。60%貼ろう→成功(+110)





顛末終了
欲を言えばやはり30%3回…。というのは、観月が作った鳳凰とアールン海は共に3回成功させてるから。それは後日ということで、満足はしてる。




今回の強化代総額に満足してる
その中途品のアーキですが、670kで買いました
ちなみに元使用の+101は420kで買い
(アーキの店売りは400kになります




30%書は400k未満のを幾つか買い漁っていたのですが。先日、さる方から幾枚いただいており、えーと、ぶっちゃけタダだったので30%書代はゼロ。60%は地で買ったと思うけど、私のことだから300k未満で購入したはず
てなわけで




総額1Mかかってません
この事実を前に文句があろうか




で、体力兜やらDEX耳やら全身鎧に攻撃手袋、靴は…さぁねぇ