なんて力

☆ローゼン。4話。邪悪でもいい
翠星石かわいいよ翠星石
意識して赤くなったり、ニードロップ食らわしたり、素直になれなかったり、一言多かったり。キャラ立ってるなー。立ったのは死亡フラグだけの妹とは違う。逆さまの数学参考書は細かい。んで翠星石の表情が良い。…しっかり参考書読んでるところとかさ
結局蒼星石のフラグはどうなったんだろう。人形劇見てて、水銀燈の復活はまだかー!と思った。予告からして次回はギャグ回、と







Canvas2。6話。突然男クラスメイト登場。毎回勘違いするんだけど共学なんだよねここ。1話から気になってたけど、体育館の緞帳の赤は平気なのな。鳥居も平気だし。嫉妬顔が非常に多いヒロインの今後について





ToHeart2。6話。…わっかんない娘さん。理解に苦しむ。ネコに焼き魚は平気か、ラナリオンにライデイン!とか違うこと考えてた。とどのつまり誰でどこからきて、そーゆー説明はないキャラなんですかね原作。そーいや毎回ヒロイン視点だから、たしか委員長の話のときはもうクラスメイトにいたな。で、やっと天体観測の話につながるのね





☆シャナ。6話。…えーっと。こんな話だったっけ?6話も使ってフリアグネの最期がさー。悠二が全く役に立ってない件について。名前付けられたぐらいで赤くなったシャナはさておき、アラストールがこの立ち回り内容で認めるかー!