消化

GPO。6話。立場わかってんのか、ってな発言と行動の多さ。挙句に奪取って…。風呂に入るペンギンはやはりペンギンなんだろうか。いや、頭だけペンギンなる生物だと思いたくはないが…




Zガンダム。40話「グリプス始動」。レーザーをコロニーに向けて撃つ理由って何。偶然ってわけじゃあるまいに。あ、SEEDの2話思い出した。確か主人公自らトドメさしたんだよねー。んで3話アヴァンの独り言「なんで…?」に爆笑したのも思い出した




ARIA。6話。どこがネコかぁぁぁぁぁぁ!いや、アリア社長からそうか。大きさの違いが…かまれたのはお腹なのか。てっきり(ry。相変わらずのったりした雰囲気のなか、ところどころ作画が。名前がアリスで苗字がキャロル。今回は全篇禁止する人がいない…。あ、EDが2番目ー




舞-乙HiME。5話。前回書いたとき予告だけだったのは、ローゼンに重なってたから。制服といえば某大学病院の近所に白衣が売ってましてね。ショーウィンドウの真ん中、一番目立つ場所に男女用、4体のマネキンが立っていて、それを知り合いの看護士が見つけて引いてた。あーゆー服って町の服屋で買えるものなのか?




舞-乙HiME。6話。どこのエロアニメか。よく放送出来た、っていうか。こーゆー暗喩な表現だったら大丈夫なんだろう。ネタがことごとくアレすぎて、前作もかなりお馬鹿な話はあったから後半の展開が予想出来ますね。敏感肌。シホの妙な動きをする道具。図鑑のイラスト。由緒正しい水着。塩を加えた場合。水没するニナ…。予告にあった、あれぜってー人口呼吸の方法じゃない。毒吐くのはセリフだけで、さっそうと登場するナオが強ぇ