本屋をめぐり

結局メイプルストーリー 完全カタログ 2005.10は見つからず(21日の話
入れ替わって探しに行った誰かも見つけられず
・・・代わりにやたらマビノギのそれを見つけ
アニメイトにもなかったナー
いや、私が探してたのは 魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)





これが本当に見つからない
一期観てなくても二期から入ってはまった口かー(お前がな
エライ人気のようで
あと上の話をちょっと修正
そもそも遠出したのは本を探しに行ったんじゃなくて
CDを買いに・・・CD?じゃアニメイト行くか!てな具合







ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

売上に貢献。メイトなんでオリコンとは無関係ですがッ!
ポイントカードキャンペーンなんて開催してて、ひぐらし絵柄をもらう






多分に漏れずかけまくり
3つともいいな。オートリピート当然っ
違う曲が聴きたくなるまでこのままだろうなー
フタコイオルタナティブOP「New World」を超えられるかな
気がついたら再生カウントが150。ちょっと引いた






その手の話で最初の曲は「あなたの一番になりたい」(南央美
明日提出するレポートに徹夜。その間手動リピートで100回突破
翌日違うレポートが重なって、結局三日で200回聴いた
これを超えら・・・いや、無理しないで頂戴