日曜朝の出来は良かった(8時台の特撮除く

見直したゾイドジェネシス。妙にミィ作画の力の入れ方が・・・。やはりこの旅で一気にルージとの仲をすすめちゃおう、って腹だろうか。思惑通りって気がする。誰かの




エウレカ。26話。2クールの掉尾を飾る最終回。来週の新番組をお楽しみに!・・・てな出来だった。EDの入り方とか完全にそうだろ。ホランドの言い訳なAパートはさておき、ニルヴァーシュが颯爽と現れるとこなんか最高ね。お互いに腕伸ばして、ここ何週続いた鬱展開もどうでもいいや。人を殺さない戦闘、「死ぬぞ」呟きが今後を暗示してそうだが置いといて。結局ホランドはどう動くんでしょうねぇ。挿入歌部分、久しぶりにえらくよく動くニルヴァーシュが観られたのでGJ。あとリフ1つでどこへでも行けるんだなぁ。足が離れて落下するところ(結局落ちたが)、くっ付いてるわけじゃない・・・どういう仕組みなんだか。自力帰還は燃えるんだけど、高度は何㍍





Canvas2。3話。Piaキャロの着信に吹いた。先週ラストで複雑な想いを巡らせてたわりには楽しそうな霧さんでした。エリスが追いついてるのに、可奈の編集者が追いついてなかったのは何故?(追記)・・・あー、追いかけてないのか。エビフライを横に一口のヒロインって完全にお笑い担当ね。隣のいち教師もだが





ToHeart2。3話。えー、初めて知ったのはいつかな。あれから、何ヶ月越しか。この放送で初めて、愛佳=まなかと知った。てっきり・・・。あとキャストで由真の名前がないのは話の主役にならないと載せてもらえないってことですか。
皆やたら「いいんちょ」連呼してて、これは貴明一人だけ名前で呼ぶんだなっ。あっさり当たり。ん〜、ガウガウわー太が浮かぶねぇ。とか思ってたら、ぬわんとわー太が連載再開〜!やたー
COMIC REX〜新創刊




☆銀盤。2話。トマト、風呂。トイレ、と。共有するほど憑依・・・100日間で何回捨てるんでしょうかねこの人は。耐性が。何もネタだけの話じゃなかろうし、氷上で回転するたびに「ハラショー!」とか(言ってない)、二人三脚設定を発揮した姿はまだですか