今週の伊集院

っていうか
イカワナオって誰?







・・・開始秒単位で録音切ろうかと。ただ、ちょっと場を離れられなかったんでそのまま。何をしてたか?応接間で長い戦いを。で、この時間に妙な人材が。今日のラジオ欄が見たい、確認したい。生生マリーンズとかうるせーよ!女はともかく、伊集院さんはどうしたんだろう?ま、のまネコ問題に言いまくってたからなぁ。自ら「来週消えるかも」発言残したくらい。日曜のラジオでも何かあったとか?いや、体調崩したかも・・・
ハタと気付く
そういや先週、リスナーに何やってんだって言われそうな事をする〜ようなことを言っていた。スペシャルウィークの内容を考えてないとか。いつもだけど。それに今までもユーミンベスト10やらシブがき隊ベスト10やらやってきたじゃないか!




そうだ、いつもの騙しだ。と自分を納得させつつも、脳裏に浮かぶのは「さようなら知野P」だった。あと電波少年の「さようなら松村」







ところで、どうしてこの人はこうもトラウマの多い人なんだろう