カカシくし

「魔法剣って面白い」
とーとつに72クルセ復活
ナイトのお古がちょこちょこあるので、とりあえずは炎MAXにしたいなぁ、いつになるのかは不明。氷MAXで炎属性をバッタバッタと切り伏せてもみたい。あぁ、得物が剣だと合う表現だな。斧はたたっきる。でもヘリオスに重量が感じられないので、わりとサクサク割いてるんじゃないだろーか?と擬音を考えてみた



ある理由*1から弓に移行中の誰かさんから、倉庫に沈んでた強化グリュンを借りる。うわ、強い強い。前まで使ってた100%貼りグリースとは違う。標準に、ならともかく。−2に7枚。Lv60から+85で頑張った遠い昔。本当に昔、一年以上前の話である。5月か6月頃。ま、当時400kで買ったので痛くもない



弓に移行。多分なし崩しに決定したと思われギルド名。うち二人が裏通り3にいたので強襲。プリーストとマスシフが親分狩り。えー、下でユラユラしてるプリ発見。ラグがひどく再起動するマスシフ。眠気が鎌首をもたげたよーで墓がやたら落ちてくる。昔カカシ狩りしようとしてあっさり返り討ちにされた覚えがある私としては近づきたくもない相手だが・・・。賊のアサルタめくり、レイ&クローのプリ、より後ろからストレイフ。ふっ、メルガもMGもない弓は、仮にHBがあっても即死なのさー!ピンで相手にして十数発ってほど。タゲ作って案山子建ててストレイフ。何か出ないかなぁ。誰が落としたか、エメラルドイヤリング入手。ここでの初ドロップ。コメントに困る

*1:誰かの囁きか知らないが、戦復帰が難しくなったとか