オチよいよ

先週の伊集院録音したカセットが逝きました(挨拶
巻き戻しのし過ぎでテープがびろびろになった模様。いやぁ、落語と替え歌とブログばかり聴いてた。また電波歌合戦やってくれないかなぁ、天狗面ハンズ




エウレカ』16話。冒頭の、レントンの増長ぶりが見てて痛い。あとBパート頭の行動とか。途中から、死霊都市の王よろしくマボロシなんじゃないかと思ったから一応当たり。あれはリンクしてるんですか?やっぱ。



ジェネシス』17話。なんだこいつら。無敵団のテーマ、「サイコ、最高!」つくづく2話で出番終了が勿体無い奴ら。カミキリムシがことごとく爆散するなか見た目より軽傷で離脱する。生身でバイオゾイドに斬りかかるのには吹いた。2話連続メガネメガネ。”無敵”たるしっぺ返し早いな!とか思った中盤。役に立ってないよ主人公。勝手に頃すし夕日見ながら涙流してるし(笑)。仲間と言った5人を忘れて「道を指す人」を・・・探すのか、なるんじゃなくて。2週越しに合流。ルージとガラガ以外を描いて欲しいんだけど
左手の包帯取るデッドリーコングが格好良過ぎ。なんか取って付けたようなバーサーカーモード。折角だからマスクしてくれ。実はルージは・・・な伏線か?コングが応えた。さっきまでゾロゾロ戦線離脱してたから茶番にしか
さー、ムラマサの次はハヤテ!のごとくライガー。砲塔を外したエナジーライガー(違)。つーか赤いブレードライガーでOK?先行発売キャンペーンだか何だか知らんがCM早いよ!萎えるなー情報公開。ザイリンの出番マダー?