何日か越しに有言ようやく実現

昨日の『また明日!』てな流れに逆らい某炎魔が、今夜は別キャラをログインしたまま本人がログアウトしていたためこれからどうするかと。



それよりちょっと前に友人から依頼の電話。『アジカンの「ループ&ループ」をカヴァーした外人は誰か調べてくれ』・・・アジカンが何のことだか知らない聞いたことない奴に聞くか?と思いつつ昨今はネットが普及してますからね。『ヤフーで検索したけど見つからなくて』とりあえず、ぐぐれ
えーと、インダストリアル・ソルトだとさ


検索結果を伝えて、気がついたら寝てた。そろそろ日に一回の枷が外れる頃。眠気覚ましに冷水洗顔湯船でぐったり。さー入ると、冒頭の。Lv123のプリーストにLv99の弓。大事なものが欠けまくってるところで、プリースト→ハミ召喚。・・・うっわ、Lv130超えてるよー


斥候先行。ハミさんに、自分は何役であればいいか聞いてみる
『傍観してれば大丈夫』


ま、120↑のプリと130↑のハミに全てを託す。作戦会議が終了、私に充てられた任務は”死なないこと”。左端で生き続ける。手下Aと幹部Aしか近づいてこなかったから、HPを見ながら回復。


”シュッシュッ”マッハパンチボディガードAは流れでハミさんが撃破。介入出来なかったよーでプリさんに経験値が入らなかったらしく当然私も皆無


ボディガードBの大砲の射程が怖かった。海賊のそれに貫通するんで役に立たないとは思いつつ、パペットで壁を気取ってみる。精神コマンド”てかげん”並にHPを減らされ、デンデンに変化というお膳の〆る役を頂く。ありがとうありがとう、上げるくらいしか出来ませんが・・・


てなわけでLv100になりました。
どっかの誰かが『凍らせるのが強い』と、これはこれで違う誰かが散々言ってたセリフを聞いて、それをふまえて新たに上げるスキルが特にない・・・。”だいもんじ”みたくヤケドしてくれませんか?今から