1弾よか少ないけどね

先日の神羅二弾捜索隊。狙い目の4枚を入手、他4枚の計8枚。
ウェハースが残った


実際は、初っ端のサンクス購入2枚は食べた。とりあえず1袋買って中身を確かめ、店の前でバリバリやって、再び店に入る。やはり1袋だけ買って、店前で・・・。それなりに暑く湿った気温と合わさり、1枚目でキッツイ胸焼け。止せばいいのにそこで2枚目


んで目の前に神羅チョコ。6枚丸々残っていて、まぁ前回は10枚以上だったことを考えれば・・・。世間では、買う人は箱で買ってますからねぇ。上手く順番になってたとして、コンプに2箱かかる。で、半端カード10枚と40枚のウェハース。日に何枚、ってノルマとか。冷蔵庫を占領するとかなんとか。こういう工夫を駆使して数を減らしていく。私はそのままでいいです