借りた本まとめて

家族が『ダ・ヴィンチ・コード(上)』をリクエストしたのですが、入れたのは春。地元の図書館ではなんと7冊も所有。で、現在リク人数が70人を超える。何番目に位置されてるかは知り得ないけど、下巻を借りられるのはいつになるんだろう・・・?



  • 6月下旬に借りた本
  1. ナツメ―放課後退魔録〈4〉 (角川スニーカー文庫)
  2. 火魅子伝〈8〉 (富士見ファンタジア文庫)
  3. マリア様がみてる 18 特別でないただの一日 (コバルト文庫)

アマタケの未来は”る”ですでに読み終えたから知ってるけど、ど−も言い包められてる感じ。間に1話抜けてない?と思った。”る”は個人的に読みずらいので完。マリみてブームがどっかへ行ってしまったようだ。火魅子伝。長い戦いだなぁ



  • 7月上旬に借りた本
  1. 涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
  2. 火魅子伝〈9〉 (富士見ファンタジア文庫)
  3. 多重人格探偵サイコ〈No.1〉情緒的な死と再生 (角川スニーカー文庫)

サイコ、後味悪いなぁ。読み進めるのが嫌になった箇所が幾つか。突然ですがあえて、一番良いキャラを挙げると、二子。描写少ないけど。良い子じゃないですか、心中を全て信じれば。だからラストのオチで凄いブルーに。あ〜、同じサイコなら『僕の彼女はサイコさん』を読みます個人的に。電波乱れまくりの狂気さは上(だと思う



  • 7月下旬に借りた本
  1. 涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)
  2. ムシウタbug―1st.夢回す銀槍 (角川スニーカー文庫)
  3. ムシウタbug 2nd.夢囚われる戦姫 (角川スニーカー文庫)

バグ2を借りて、バグ1の内容はなんだっけ?が借りた理由。あとエンドレスエイトが読みたくなったから→暴走。どれだけ冷酷に書かれても好きだなー薬屋って。るろおサンの描く女の子は可愛いナリ。・・・で、毎度新キャラは♀ばかりね。十分です。しっかし”狗狸坂香魚遊”って凄い名前。ハルキヨもそうだが。一発で読める人っているんだろーか