しまったぁぁぁぁぁぁぁっ

もー、最近こんなんばっか


アクエリ+ガンソード。1時間まるまる録画予約。
今週観た人はわかると思いますが30分遅れだったとわぁぁああぁぁぁあああ
・・・なんでオセロの白いほうと鶴瓶漂流記がトークしてるんだ?娘?まだいたの?テレビ欄確認したらガンソード放映は2時からでした。仕方ない、うえきの法則でも観ようか


エウレカ」14話。OPとED変更。EDはなんかブリーチ初期OPが重なった。これはこれで格好良い。じっちゃんのカットに何故かガッツポーズ。OPは前のほうが良かったと思いねぇ。総集編ですねぇ。幾つかの立場から観察した事象説明。盗んだ機体の修理って大変だろうなぁ、種でも似たようなこと思ったな




響鬼」24話。フォロー&フラグ台無しの明日夢にわろた。響鬼紅『サバイブきたー』。太鼓祭りとくれば、三人でラッパ吹いたりギターかき鳴らしたりするんだろうか




ゾイドジェネシス」15話。ディガルド描きにウンザリしてきたところに、思ったとおりのルージの主張。助けない理由とか全く考えてないかぁ、やっぱ。つーか見張りそっちのけで何やってんだか、二度も繰り返すつもりかー!・・・一旦、ルージ一人きりで放り出すための展開って感じ。全員生きてるだろうが、合流時にどんな会話をするんだろ。あれはカミキリムシ型ですか?




ぱにぽに」2話。体育教師早乙女クラスの生徒3人追加。ED占拠した伊藤さんって何者?アホ毛の話。以上。骨に吹いた。金髪ロングに赤いリボンって、どっかで見た覚えがあるんだけど何のアニメだろう?キャストで納得、小雪か声




D.C.S.S.」と「あまえないでよっ!!」を録画したビデオが所在不明に
これもいつものこと




「うえき」16話。動物好きな彼女が麻生とかぶった人多数。鬼弱っ




アクエリオン」16話。・・・コレ、リーナのフラグ?いつの間に吸血鬼の話になって、いつの間に転送場所がアポロのところか、まぁいいや。結局敵は何だったんだ・・・も一度観ます。やたら反応過剰なかかずゆみ、より佐藤裕美で(何)。やはり個人的に、”目”のデザインが慣れん。四体合体って初めてじゃない?今後参戦予定があるかはともかく、貴重なカットかもしんない