結局誰

そーいえば電車男1話にハチクロ声優陣出演はガセだったそうな。出る場面としたら、冒頭の劇団ひとり他2名の秋葉原行脚で、当時の私は報道ステーションと闘魂とDTDXDXをローテションでチャンネル捌き。二画面?CMチェック?何それ
それが出来るTVは居間で家族が使ってて、私は台所の一回り小さい・・・そんな話はいいんだ。アニメは最初、ストーリーの面白さから入って、いつしか声に興味が出て、毎度EDにてスタッフの名前を眺めたりする。電車のそれもED確認は怠らず。ま、秋葉原行脚中の某店が次々と、おいおい、ゲーム出すんですか?とか思ったから、EDのキャラクター協力見て吹いた

で、2話に声優Nが出るって話を、急な腹痛で苦しんでるところに思い出した。炊飯器を保温にするより、後で電子レンジかけるほーが電気代の節約に。てなわけで温めたのはいーが、何も口に出来ず寝てたらご飯はお冷になってて、再びレンジにかけたら中でバチバチと激しい音がした挙句、とてもじゃないが食える代物でなくなってた。何の話だっけ?えー、声優。EDだけ録った。Nが誰か特定されてないけど、とりあえず知った名前はなかった。考えてみたら無理して観なくてもフジだから夕方再放送があるはず。いつか