似通った布陣が多い気がする今夏

苺ましまろ』OP聞いたとき、
「キタキタキタキタキター!!」声に出てた。
ソロパートが”心配も、当たり前だよね”しかなくてもッ
キャラ4人で持つもんだ尺。一応、煙草を吸うために短大生に設定変更で、言わなければ16歳でスキル暗黙の了解OK。アナ以外の声知らないで観たけど(てか能登が出てなかったら続くかどーか)、生天目と川澄いるんですね・・・。・・・ほぅ。切る理由がない。次回からですかそうですか金髪。予告で気付いたけど学年違うのか



あ、土曜はtvkドクロちゃん


ハチミツとクローバー』素で1クールだと思ってた。OPは曲そのままで画像が変わったのですが、なんで最初からこれじゃなかったのかと。気味悪い食材が蠢いてたアレとは全然趣きが・・・。EDは全部変更。前と比べるとイメージがーとか思ったけど、これはこれで。シソの例えが切ない。七五三成人式といい、似合わなさ過ぎ&似合い過ぎ



陰陽大戦記』戦いは終わっていなかった。ままな王道展開。ノートを見つめるナズナが意味深。テルはまた放浪かな。天流と地流はどうしていくのか・・・。王道でいけば共通の敵なんで話の骨組みはだいたい予想がつくけど。麻生に出番はあるか(そこか



『極上』携帯の主登場。琥珀さんだ琥珀さん(違